Habitica日記2023年2月号!



今年に入って唐突にHabiticaを始めてから約1ヵ月、私は随分と強くなってしまいました!

というわけで今日はHabiticaの成長記録~!

undefined

Habitica

Habitica


レベル4→27へ!



はい!1月に利用再開したころにはレベル4だったざらめちゃんですが、なんと一か月でレベル27まで成長しました!

まぁHabiticaでは自分の裁量で経験値を増やせるので、これが凄い事かどうかなんてのを測る事は出来ません。

けど!確かにレベル27になったくらいにはリアルで成長出来た気がします!Habiticaのお陰で髪切れたし!Habiticaのお陰でマリカーちょっと上手くなったし!

クラス・魔導士へ!

クラス・システム

クラス・システム

クラス・システムは、レベル10でアンロックされるゲーム上の機能です。それまで、すべてのプレイヤーは標準で戦士になっていますが、戦士でも、レベルが10以上になるまで戦士クラスのいくつかの機能が利用できません。 クラスが4つあって、


Habiticaはレベル10になると戦士・魔導士・治療師・盗賊という4種類のクラスにジョブチェンジ、もといクラスチェンジできるんですが、私は魔導士になりました!

理由はただ一つ!経験値が入りやすいから!

せっかくRPG遊ぶんならレベルはサクサク上がったほうが楽しいもんね!おススメだよ魔導士!

有料会員になった!



せっかく長く遊ぶんなら~って事で12か月の有料会員になりました!

まぁ有料会員になっても有料限定の装備とか装飾品がもらえたり買えたりするようになるだけで、タスクの処理が早くなったりはしないんだけどね!

それでもHabiticaってサービスが少しでも長く続くようにっていうお布施って事でここはひとつ!

おわり!



以上、Habitica日記2023年2月号でした!

実は1ヵ月も遊んでるのに1回もクエストとかやったこと無いんだけど、来月号を書くころには色んなクエストに挑戦出来たらいいな~!

それまでHabiticaを続けていられればだけどね!頑張れ自分!

おしまい!


undefined

Habitica

Habitica