もしもアフィリエイトのAmazonプロモーションが提携否認されちゃった!



なんでなんでなんで!どうしてどうしてどうして!?シュガーシュラインでは一発クリアだったのにいぃぃぃ!?

原因を調べてみました!分かりませんでした!いかがでしたか!?嘘です分かりました!

原因は、コレだーッ!


いくら開設したばっかのサブブログでも、デザインはちゃんとしてるし読みやすい工夫だってしてるのになんで~!と思ってプロモーション提携条件を読み返してみたら...




そしてこのブログの記事数は...


現在8!この記事合わせても9個!全然足りない~!

おわり!



以上、条件を読まずに突撃してAmazonさんにン拒否されちゃったお話しでした!

皆も何かに応募する時は、ちゃんと募集要項を読もうね!

おしまい!