あっという間に爪がピカピカになるガラス爪磨きがすごい!



爪って綺麗だとなんか嬉しい!作業も捗る!

ってわけで買ってみたガラス製爪磨きのお話し~!

La SACHIの爪やすり!


爪磨きと言えば爪ピカッシュだよね~って思って探していたら、何やらガラス製の爪磨きがたくさん出てきた!

いやいや、オイルも使わずにつやが出るわけないじゃん!...と思いつつ、最悪爪切り後のやすりに使えばいっか~って感じで買って使ってみたら、マジでツヤ出てきてやんの!

すっげー!ってわけでブログで紹介しようと思ったんだけど、ビフォーアフターの写真撮る前に全部磨いちゃったあああああああ!

おわり!



以上、ガラス爪やすりがイイ感じってお話でした!

「写真の1つも載せずに、何が凄いだ!」って自分で自分の記事に突っ込みたくなるんだけど、ほら今って指紋で個人特定とか出来るらしいから怖いじゃんね!

けど本当に良いんだこの爪やすり!信じてくれ!

おしまい!