サブブログの更新に飽きてきちゃった!



おいいぃぃ!まだ10日ちょっとだぞ!飽きるの早すぎィ!

ってわけでこのブログの更新に飽きちゃったってお話~!

何故飽きちゃったのか!



何故飽きちゃったのかと言われると、飽きちゃったからとしか言いようがナイ!

動画投稿は3年近く毎日続けてるのに、何でブログはこんなにすぐ飽きちゃうのだろうか...。

って10秒くらい真剣に考えてみたんだけど、動画投稿に関しては熱中というよりは依存に近い感じで続けてる事に気づきました!このブログにはまだ依存出来る程の何かが無いんだね!

解決策ナシ!


飽きてしまいました、ではどうすればやる気を取り戻せるのでしょうか。

...ってシュガーシュラインならもうちょっと真剣に思考を絞り出してるのかもしれないけど、このブログなら言える!解決策なんて無い!また再燃するまで待て!

いやいやせっかく記事にするのに、飽きただけで解決策考えないってマジ?って感じだけどコレB"log"だからね!解決策を提示する訳でも無く「ブログ飽きた~!」っていうlogを残すのもまたBlogとしての役割なんじゃ無いでしょうか!

おわり!



以上、ブログ更新飽きたってお話しでした!

シュガーシュラインは時々、世の為人の為~って感じで記事を書くこともあるけれど、このブログは完全に自分用だからね!たまにはこういう記事も良いでしょ!

おしまい!