クッキークリッカーみたいなチョコチップクッキー!



クッキークリッカーのクッキーって地味に美味しそうだよね!

ってわけで今日はクッキークリッカーに出てくるのと似ているクッキーのご紹介です!

ミスターイトウのチョコチップクッキー!


いや、そもそもなんで唐突にクッキーの紹介なん?って感じですが、理由はただ一つ!職場で貰って美味しかったから!

しっとりというよりはサクサク系なんだけど、吸水性?がメッチャ高いのでコーヒーとかとよく合うんですよコレが!

相場は1枚15円くらいで安くて美味しいんだけど、カロリーはそこそこ高いので食べすぎ注意!けど美味しいから食べ過ぎちゃうんだな~!

おわり!



以上、美味しいクッキーの紹介でした!

クッキーと言えばカントリーマァムだよね~って思っていたんだけど、こんな美味いクッキーがあるなんて!って感動するレベルだったので勢いで記事にしちゃったのでした!

おしまい!