Habitica2023年3月のミステリーアイテム!



うおおお新アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って新アイテムは毎月来るんだけど、今日は3月に配られたHabiticaのミステリーアイテムの話ー!

3月のミステリーアイテムは...



the Mane the Mane Characterアイテムセット!Google翻訳によると「たてがみキャラクターアイテムセット」だって!

青いたてがみがカッコいいね!

...って言っても私普段はとんがり帽子にしてるから、この衣装はあんまり使わないかなぁ~

剣が消えた!




公式Twitterの画像を見ると、髪型と剣が貰えるっぽいんだけど...何故か私のアイテムリストにはたてがみしか入ってませんでした!

バグかなぁ?まぁ良いんだけどね!剣に限らず手に持つアイテムって魅力的なのがいっぱいあるし!

おわり!



以上、3月のミステリーアイテムのご紹介でした!

あんまり豪華な感じじゃ無いので、今月は絶対に有料プラン入ったほうがいいぞ!とは言えないけど、被り物より髪型で魅せたい人にはいいかもね!

おしまい!