判断力アップ!レシチンのサプリメントはイイぞ!



あぁ~なんか物事に集中できない!やりたいことがたくさんあるのに!

そ~んなモヤモヤした日々を解消してくれた、ヒマワリレシチンのお話し~!

レシチンは脳の栄養!


レシチン【食学・くらし】| 七田式公式通販

レシチン【食学・くらし】| 七田式公式通販

お子さまからお年寄りまで家族みんながイキイキ。記憶力・集中力に効果抜群!愛され続けて31年!しちだ・ライフ人気No1 レシチン ノンフレーバー&カプセル【食学・くらし】七田式オフィシャルストア

レシチンってあんまり聞かない名前だけど、どうやら脳細胞の構成物質のようで、脳を作るのに必要な栄養素らしい!

摂取する事で集中力や記憶力がアップしたり精神を落ち着ける効果があるんだけど、これが不足するとイライラしたり落ち着きが無くなったりと、まぁ良い事は無くなっちまうんだ!こえぇ~!

まぁ大豆とか玉子から摂取できる栄養素なので、不足する事はあんまり無いんだろうけどね!

こんな効果があったよ!



私は普段から大豆も玉子も食べるけど、サプリでも摂るようになってからとりわけ頭が冴えるようになりました!

具体的には作業中や仕事中の些細なミスが目に見えて減った感じで、効率が大幅にアップした気がします!あと衝動買いとかも減ったかな!メンタルもちょっと落ち着いた~!

効果には個人差があるんだろうけど、DHCのヤツとかなら1ヶ月分600円くらいで試せるし合わなければやめればいいもんね!


因みにおススメはNowフーズのやつ!カプセルはちょっとデカいけど意外とすんなり飲めるし、何よりコスパが良い!

うまく表現出来ないけど、頭の中のモヤがスッキリ晴れた気分になるのでぜひお試しを~!

おわり!



以上、レシチンはイイぞってお話しでした!

ボケ防止にもなるって言われてるし、若いうちからジャンジャン摂っておけば将来困らなくて良いかもね!

おしまい!