サーモンランめっちゃへたくそになってた!



うわあああ!これじゃあバイトクビだあああ!

ってくらいサーモンランがメッチャ下手になってたお話し!

サーモンランとは?

スプラトゥーン3:サーモンラン | Nintendo Switch | 任天堂

スプラトゥーン3:サーモンラン | Nintendo Switch | 任天堂

2022年9月9日(金)発売、Nintendo Switch『スプラトゥーン3』の「サーモンラン」のページです。


サーモンランはスプラトゥーン2から追加されたモード...ってこれじゃあクソキュレーションサイトになっちゃうよ!

ってわけでサーモンランが何たるかっていう紹介は省くけど、早い話が第二回ビッグランにて達人落ちしました!

第一回ビッグランでは上位20%に入る実力者(笑)だったのに!


日々の練習は大事大事!


アクションゲームとはいえセオリーさえ分かってればなんとかなるっしょ!

...って思ってたけど違うね!やっぱり普段からある程度練習して無いと腕が鈍っちゃう!

こういうことが起こるからeスポーツ選手とかも毎日過酷な練習してるんだね!私も好きな事は日頃からちゃんと練習するようにします!

おわり!



以上、サーモンランがめっちゃへたくそになってたお話しでした!

ぶっちゃけビッグランにあわせて30分くらい遊んだだけなので、まじめに粘れば上位5%も行ける...なーんて言うほど自惚れていないので、さっさと諦めて新コースに備えてマリオカートで遊びます!マリカーたのしー!

おしまい!